50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

3キロ増量

ふじひろです。


今日は福井県へ配達に行きました。

とてもいい天気

朝は交通量も少なくて、例年ならみんなお出かけしたいだろうなぁ〜ッて思っていたのです。

お昼前にはビックリするくらい交通量が増えまして

他府県ナンバーとバンバンすれ違う…

ツーリングを楽しむ単車がすごい

海岸線ではサーファーいっぱい…



私のトラックは〝京都ナンバー〟

他府県ナンバーを福井県で走らせているから皆さんと〝同じ〟と言えば同じなんですが…


これだけ自粛生活が続くと、息抜きもしたくなって来る?


私は仕事でトラックを走らせているから

それなりに窮屈な生活は送っていない??


まぁ

自分は自分

今、できることをするだけ。


しかし

至る所にバリケード🚧はしてあるし、パトカーも回っているから

トラックを止めて休憩する場所が見当たらない。

休憩しなきゃいいじゃないかッて話だけど

困るのは〝御手洗い〟

道の駅もバリケード🚧がしてあって入れないから

とにかく

いく先々の得意先で御手洗いをお借りしておきました。



じつは


ここ10日間ほどスピンバイクを回しておりません。

正確にはサボりか…


筋トレはぼちぼち


美味しいものをお腹いっぱい食べる幸せ


それでも5月に入ってたった5日で3キロも増えるΣ(゚д゚lll)??


50を過ぎれば

そんな体質になっちゃったの私…









『気の緩みは、体重増量。あ〜泣けてくる…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村