50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

大切な足のケアを怠る

ふじひろです。


昨日

まっちゃんよりコメントを頂きました。



私が仕事で履いている長靴です。



しっかり

かかとに高さがある…


挙句に

ここ最近、足のケアを怠っておりました。


いつもアドバイスをホントにありがとうございます。


インソールのアドバイスも頂いたんだよ。





筋トレ・スイム・スピンバイク

お風呂入って

フォームローラーでコロコロしながら筋膜リリースしておきました。


やっぱり

時間がかかってさぼりがちになってしまうな…


アカンあかん










『一番大切なことをちゃんとできないとホントダメだね…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村