50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

初めまして令和元年!

初めまして!  ふじひろと申します。

 

京都の北部  海のそばに住んでいます。

f:id:fujihirokun:20190430135409j:image

50才で32年ぶりに走り始めました。

走っておられる方々のブログをちょこちょこ拝見し、自分も始めたいなぁ〜って思いながら数ヶ月…

元号が変わるこの期に始めちゃいました。

 

ブログの目的は

50才からフルマラソンを目指す私の備忘録

 

一人で走るのが大好きだけど、走っている方と繋がりたいなぁ〜 って

 

50才から始めてどこまでいけるか

 

よろしくお願いします。

 

頑張れ  オレ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村