50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

幸せ

ふじひろです。


「あら ふじひろさん。お久しぶりぶりね。」


お店の陳列ケースに商品を並べていると、後ろから声をかけられた。


ん??


どちらのお姉さまでしたっけ?



たぶん、私がそんな顔をしていたんでしょうね。


「幸です。以前、いらしてくれましたよね。」


あ⁉️


小料理屋の女将さん⁉️


以前、お伺いしたことがあるけど、もう10年以上前になる??


マスクをしてるから分からなかった。



「うわぁーー 幸さん。大変ご無沙汰しております。お元気でしたか?」


「元気よ。でも、コロナの影響で大変。」


少し立ち話しをさせていただいた。




「そうそう、2枚入りを二袋くださる?」


幸さん

今も弊社の商品をお買い求めいただいているのですか??


もう20年以上?


「一番美味しいじゃない。ふじひろさんとこのが。」



嬉しい。


幸さんに再会し、お元気で嬉しい。変わらずお綺麗で何よりだ。

そして、

今も私の作った商品を買ってくれているのが、更に嬉しい。


幸せだ。









『お客さまの笑顔が、全ての原動力だよね〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村