50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

良くなってきました

ふじひろです。


先週

月曜から土曜日まで毎日一時間の点滴を受けてきましたが

今日は受診と注射。


点滴は終わりました。

毎日一時間、ゆっくり眠れてよかったのか?

毎日一時間、仕事の時間をとられて参ったのか…笑。


帯状疱疹の湿疹の色が少し薄くなってきました。

少しずつ良くなっているみたいです。


よかった〜


もう少し良くなったら、歩き始めないとね。










『しっかり睡眠をとって体を整えます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村