50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

女性目線 主婦の目線

ふじひろです。


夕方。

年内に収めて欲しい包装フィルムの最終確認をして、発注依頼をしました。



弊社の包装フィルムは、長年、長年、大阪の業者にお世話になってきた。

2社に。



長い付き合いだから、いつしか?

「A商品のフィルムが無いからよろしく」

と電話発注になっていた。

あまり気にせず…



昨年、

たまたま縁があって、地元に業者に包装フィルムをお願いしてみた。

私の会社に出向いてくれたのは、女性でした。

初めてなので、〝いつものように〟ッて訳にはいかず

何度も打ち合わせをさせていただいたのですが、


この女性に出会えてよかった。



近いから、いつでも〝フェイスtoフェイス〟で打ち合わせができる。


私が気にもしなかったことを提案していただける。


そして、

「私が買い物するとしたら…」

という

〝主婦の目線〟で提案してくれる。



「晩ご飯は何にしようか?」

スーパーで買い物もされるのは、圧倒的に女性が多い。

女性、主婦の方の目を引くパッケージ。

それが一番大事。


そして

私の好み。
私の好みはいらないか?



文言。バーコードや成分表示の配置。色々なことを細かく配置返してくれた。




今の時代

電話やメールで何でも事足りる。まして、コロナ…


でも、

やっぱりフェイスtoフェイスに勝るものはないな…

そして何より

女性は素晴らしい‼️


男性の感性に、女性目線が加わると最強。





コレだけ良くしてくれるのは、社長の奥さまッてこともあるかもしれないけど…










『女性は素晴らしい‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村