50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底筋膜炎のことを忘れる一日

ふじひろです。


私の住むまちは、先週から学校が再開し、通学路に子どもの笑顔が帰ってきました。

今週から給食も始まっています。


お隣の福井県は、6月1日から学校が再開するので

子どもたちにとってもホント良かった。少しずつ日常の生活が戻ってきてほしいですね。


学校給食の発注が入ってきました。

3月、4月、5月と相次ぐキャンセルで真っ白だったホワイトボードに予定が書き込まれて、我が社にとっても一安心です。


学校給食がメインではありませんが、コロナの影響で売り上げ落ちております。


飲食店の客足も少なく、以前のような注文数はありません。


地味に結構、こたえます…


そんなときに

あれもコレも??と包装資材が無くなってきてたりするし…

また

資金繰りに頭を悩ませます…


トラックを止めて缶コーヒー飲みながら

めちゃくちゃ空はブルー

資金繰りのことで、私のこころもブルー








『足底筋膜炎のことを久しぶりに忘れる一日…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村