50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

左ふくらはぎの痛み

ふじひろです。



日曜日

石川県の千里浜ドライブウェイに行こうとしたんです。

f:id:fujihirokun:20200916221727j:plain

高速道路で4時間くらい


でも


雨雲レーダーを見ると、ずっと雨雲と一緒。

また晴れた日に行くことにして、福井県敦賀市で高速道路を降りる。


ずーーっと越前海岸を北上すること70数キロ。


やって来たのは

f:id:fujihirokun:20200916222233j:plain

東尋坊


f:id:fujihirokun:20200916222331j:plain
f:id:fujihirokun:20200916222325j:plain


コレは結構、命がけ…

f:id:fujihirokun:20200916222414j:plain


何処へ行くのも〝ワラーチ〟


天気が悪かったのですが、

越前海岸の夕日は凄く綺麗な気がします。

f:id:fujihirokun:20200916222757j:plain
見たかったなぁ。免許書の御礼に花のゆめに行ったら、夕日が見たいなぁ


そんな日曜日だったのね。





やっと

左ふくらはぎの痛みがなくなりました。

あと数日、様子を見てラン再開します。









『今週いっぱいは、まだ走らない方がいいかな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村