50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

がんばり過ぎ

ふじひろです。


布団から起きあげれない‼️


全身、痛い。

やっぱり、がんばり過ぎた…


肩周りも


お腹も腰も筋肉痛。

そして

足裏は、初めてワラーチを履いたときの感じ。

足裏の皮が無くなったかのように、ビンビンに刺激が刺す。


水泳が全身運動とはよく言ったものだ。



一日

身体に鞭打って仕事したけど、睡魔も襲う。



「泳ぎに行ってからご飯食べる?それとも帰ってきてから?」

まりちゃんにそう聞かれるが、

「今日は休む…」

と言ってしまった。


サッサと風呂に入って、身体を休めます。









『三日坊主にもならない…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村