50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

父の退院

ふじひろです。


明日は

骨折して入院していた父が退院してくる予定の日。

デイサービスよりベッドを借りたり、手すりを付けてもらったりと

準備をしてきたんだけど、

父が自分から退院を少し伸ばしてほしいとお願いをしたようだ。

車イスや歩行器を使わない生活に不安を抱いたようだ。

寒いし、

雪も積もっているし、

何より、

自分がなぜ入院しているのかを忘れて、

帰りたい帰りたいと電話で言っていた父が自らもう少しリハビリをするッて言うから

何とも言えない心境だ。


入院当初は、

2ヶ月の予定だったから雪が溶けてから退院してきた方がこっちとしては安心なんだけどな〜










『病院は、早く退院させたいだろうけどね…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村