50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

俺ってもってる男

ふじひろです。


時間に追われて過ごしております。

予定外のことが起こると、

ギャーーッて少しパニックになりながらも

なんとか今日という一日が終わりました。


12月ッて

一年で1番の繁忙期です。

しかし、

人手は足りず

父は入院と

困難な状況ではありますが

そんな時だからこそ

口にする言葉があります。



「大丈夫。俺ってもってる男だから。」



今までも色々な困難をこの言葉で乗り切ってきた。

大丈夫。俺ならやれるぜ!



明日も笑ってがんばるぜ!


でも、

疲れきって走りには行く気になりませんでした(T . T)










『けんちゃん、ファイト٩( 'ω' )و‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村