50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

夜中のトイレ

ふじひろです。


去年末より困っていることがある。

それは〝尿意〟だ。


普段、私は4時過ぎに起床しする。

しかし、

2時半から3時くらいに〝尿意〟を感じトイレに行かねばならない。

もう1時間ちょっとゆっくり寝かせてほしいものだが、

寒い中、渋々トイレに行かねばならない…(-。-;


歳のせいもあると思うが、思い当たる節がもう一つある。

それは筋トレ。

プランク等で下っ腹を鍛えている頃は、トイレに目覚めることがほとんど無い。

現在、

ポンポコでゆるゆるのお腹なのでなかなか4時までゆっくり眠れない。


困ったものだ。










『皆さんは大丈夫?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村