50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

「順調そうですね」

ふじひろです。


今晩も

走ってこれました。

そして、

無事に戻ってこれました。ε-(´∀`; )ヨカッタァ〜



今晩は、休みのまりちゃんに付き合ってもらったので

明るい場所へ。

f:id:fujihirokun:20210309223335j:plain


ココだと

明るいし、まりちゃんも安心して歩けるしね。

f:id:fujihirokun:20210309223341j:plain
f:id:fujihirokun:20210309223321j:plain
f:id:fujihirokun:20210309223328j:plain
f:id:fujihirokun:20210309223316j:plain

雰囲気があって私はココが大好き。



ミキティさんから「順調そうですね」ッてコメントいただいた。

f:id:fujihirokun:20210309223647j:plain

こんな練習メニューかもしれないが、

足の何処にも痛みなく

今日で4日連続で走れている。


私にしたら奇跡だ。


そんな私のことを知っている方からの一言は

とても嬉しいヽ(´▽`)/イエーイ



しっかり寝て、一日の疲れをとりたいと思います。











『神さまお願い。明日も元気に走らせて。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村