50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

祝日を休みにする

ふじひろです。


弊社

基本、日曜日がお休みです。

祝日は仕事なのですが、珍しく成人の日の注文がなかった。


新年の挨拶回りも一通り終わったし、11日の祝日は

会社をお休みにしてもいいな。



そう思って、

火曜日からの段取りを済ませる。


帰るのが遅くなったけど、予定通りに仕事ができたので

日月と連休にします。


明日は

まりちゃんも休みだし、どう過ごそうかな?

こんなご時世だけど

人気のないところへ行って、散歩でもしたいんだけどな。


それをトレーニング開始のきっかけにしたい。









『仕事しかしてないのに、何でこんなに眠いんだろ?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村