50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2年ぶりの峠へ

ふじひろです。


この土日は、うちのまりちゃん休日。

まりちゃんが週末のお休みッていつ以来だ??

チョー久しぶりに日曜日はお出かけする予定だ。



日曜日は走れない。

でも、

先週、ふくらはぎの違和感でロング走ができなかったので、今日走っておきたい。

早く仕事から帰りたい。

だから、
今朝は4時から仕事を頑張って、15時前に帰宅。

急いで着替えて出発。

やっぱり、
明るい時間に走るのはいいね。


ゆっくりでいいから、3時間ほど身体を動かし続けたい。


天気もいいし、2年ぶりにいざ〝峠〟へ。


登り始めてすぐに後悔。

脚が辛い…
ぜんぜん登れないよ〜


山の気温は11℃。
風も強くて日陰は寒い😵


とりあえず一番上まで登って来たけど、トンネルの手前で引き返します。

明るいうちに帰りたいしね。


山を下って平地になってからが地獄でした。

家まで5キロの道のりは、

あちこちの節々が痛くて歩いてる方が早いスピードになってしまいました。



ブログを書いている今、廃人です。


でも、
コレでまた、私の身体が一皮剥けて、成長してくれたらいいなぁ〜











『明日はロングドライブの予定です♪ 何処へ行こうかまりちゃん?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村