50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

押し売り

ふじひろです。


お昼過ぎに、

得意先のスーパーへ納品へ行き、

商品を並べていた時のことです。

お客さまが来られたので、


「あっ、邪魔しておりますね。どうぞ。」


商品を前にしてどれにしょうか悩まれている模様。


「肉じゃがするのにどれがいいかしら?」

「お姉さん、お悩みでしたらコチラの商品はいかがですか?」

どうして?

ッて顔してるから

「それ、私が作りましたので美味しいですよ。」

「えっ、そうなの? じゃあこっちののも?」

「はい。そうです。」

「じゃあせっかくだし、ソレとコレもいただくわ。」

「あは。ありがとうございます^ ^」




押し売りしたけど、

絶対おいしいから大丈夫です。お姉さん。










『私が店頭にしたら、たくさん売る自信あり。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村