50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ハンバーガー

ふじひろです。


夕方、仕事が休みのまりちゃんに電話した。


「まりちゃん、晩ご飯の準備してる?」

「今から。」

「晩ご飯、ハンバーガー🍔にしない?」

「え? ハンバーガー??」

「あのキッチンカーの‼️」



金曜日は、国道沿いのお店の駐車場などで営業しているキッチンカーのハンバーガー屋さん。

まりちゃんと2人して

このキッチンカーが気になって気になって。

一度食べてみたかったんです。

でも、

なかなか仕事中にトラックを停めて買う勇気もなく…


今日は得意先のスーパーの駐車場で営業していたので

荷物を下ろす間に作ってもらった。

ちょうどココのお店が配達の最後で、あとは会社に帰るだけだったしね。



ちょっと冷めちゃったけど


デカイ重い。そして〝美味しいーーー〟‼️


福井県高浜町のロッキンバーグってお店の。

お腹いっぱいになるよ〜











『また食べたいです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村