50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

朝は気持ちがいいね

ふじひろです。


日曜日 仕事お休みです。

少しくらいゆっくり寝てりゃあいいものの、
いつも通り4時に目が覚めてもう眠れない。

走りたくてうずうずしてきたので、

着替えてウォーク&ランへ。


出発時刻


山には靄が…気温は11℃。


時刻は5時14分頃。
ココまで走ってくると明るくなってきた。





いつものマイコー




日曜日の早朝は、車がまだまだ走っていない。


この時期の朝は気持ちがいいね。

朝走ることにしたいんだけど、4時起きで5時に会社だから、

やっぱり平日の朝ランはなかなか難しいです…










『明るい中走るのは、やっぱりいいね〜〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村