50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

帰ってきたゼ

ふじひろです。


心配していた案件も無事に終わりました。
ε-(´∀`; )ホッと一安心。

木曜日にもう一案件あるので頑張らないと。


仕事からの帰宅が遅くなって出発が遅くなったけど
ウォーク&ラン、行ってきました。

いつものマイコース。

赤れんが倉庫を抜けて、

自衛隊 横のR27を走って


海上自衛隊 舞鶴地方総監部まで


やっとココまで来ることが出来ました。

帰ってきたゼェーーー

ッて感じですヽ(´▽`)/



でも、
時間がかかり過ぎたので、急いで風呂入ってストレッチして寝ないと…


今度こそはケガをしないように。










『継続したいです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村