50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

継続継続

ふじひろです。


早いもので4月が終わっちゃいますね。

3月から苦しんでいた帯状疱疹も、すっかりキレイになりました。

50才より発症する方が多いようです。

ワクチンもあるようですが、日頃からストレスや疲労を溜めないように。

皆さんもお気をつけください。





仕事から帰宅すると、何をするのもイヤになり
すっかりおデブになったのですが、

4月はウォーキングに出かける習慣がついてきました。


5月は、

少しずつ走りたいと思います。

食事制限と筋トレで、体重も落としたい。


些細なことですが、継続継続♪( ´▽`)










『素敵な5月にしたいですね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村