50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

プラス12センチ

ふじひろです。


今日は会社で一人仕事。

スタッフには休んでもらいました。


祝日の朝は、やっぱり道が空いてるからササッと配達へ行ってこれる。

会社の中でも、

電話が鳴らないから仕事ははかどる。

自分のペースで仕事ができるのはホント快適だ。

祝日バンザイ🙌笑笑。


今日もまだまだ肌寒いんだけど、そろそろ暖かくなってくるから仕事のズボンを買いに行かないと。


夕方、

帰宅して今まで履いていた春夏もののズボンを履いてみる。

ガガーーーン∑(゚Д゚)⁉️


やっぱりフックがとまらない…


プラス10センチくらいだよ…ヒヤァーー




ワークマンへ行ってきた。

プラス12センチとなりました…


さて、
コレからどうするよこの体…(T . T)










『ショックです…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村