50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

父と母

ふじひろです。


「お父さんが元に戻ってきて嬉しい」

そう母が言っている。



父が退院してきてそろそろ2週間です。

退院当初は、

自分の家にいるのに「何でワシはココにおるんや。」

と言っていた。


それが2、3日前から

食器を洗ったりお米をといだりしだしたらしい。

それは

父が入院する前の日課だったこと。


また、

「仕事を手伝いに行くわ。」

なんて言ってるそうだ。


「暖かくなったらお願いするから、しっかりリハビリをしてよ。」

「お、そうか。分かった!」


母曰く、

必要とされていることが嬉しいらしく、大事だと。


母が嬉しそうに話していることが嬉しい。










『母が一番疲れていたからな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村