50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

雪の東京

ふじひろです。


仕事が終わって帰宅し、テレビをつけてみると

東京に雪が積もっているニュースが。


車も歩行者もこれは大変だなと観ていると

雪の中、皇居を走るランナーが取材されていました。


さ、寒いし

シューズはびしょびしょで足冷たいで。

滑って転ばないでね。



そんなことを思いながら、さぁ歩きに出かけようか?

ん?

なんで今雨が降ってくるかな〜

今日一日、すごく天気が良かったのに…


私は

雨降る中、歩きには行かないです。










『明日は歩きに行けるかな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村