50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

生活習慣から

ふじひろです。


年末の大雪で雪に埋もれていたプリウスの雪が溶けたので

約2週間ぶり?にエンジンをかけて帰ってきました。

帰宅時、

赤信号で止まっているの私の目の前をランナーが横切って行きました。

「寒いのになぁ〜」


なんだかとても遠い存在…



帰宅後、

晩ご飯を食べて少し休んでからお風呂に入って

時計を見ると20時半。


20時半ッて

走ったり、泳いでいた時間。

でも今は、

そろそろ寝ようとする時間になってしまった…


生活習慣から見直していかないと、何もできなくなっちゃうな…










『天気もよくないから尚更…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村