50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ご期待ください

ふじひろです。


雪降る中、

仕事を終えて無事に帰ってきました。


帰宅後、すぐに雪かき。


紅白を観ながらご馳走です。

f:id:fujihirokun:20220101002302j:plain



薬師丸ひろ子さんの歌は最高ですね。



2021年は、私にとってなかなか激動な一年になりました。

この状況がよくなる訳ではないので、その中で効率よく仕事をする方々を探したいと思います。


来年も

〝苦しいときこそ笑顔だ。笑え‼️〟

をモットーに頑張ります。


そして

また元気に走り始めます。



今年一年、応援ありがとうございました。


2022年、新たなふじひろにご期待ください。










『新年、明けましておめでとうございます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村