50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

雪かきに追われる

ふじひろです。


私の住む京都府舞鶴市、観測史上1位の積雪量だったそうだ。

今日は福井県へ配達予定だったけど、

あまりにも危険だったので配達を断念。

この年末の忙しいときに〝雪かき〟に追われるとは…


今年もあと4日。


雪のおかげで大変なことになってるけど、

なんとか無事に除夜の鐘が聞けるよう頑張らないとね。









『雪かきで全身が痛いです…(T . T)』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村