50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

散髪

ふじひろです。


日曜日
ゆっくり眠っていたい。

なんて思いながらも仕事へ。


やっておきたい仕事が捗るはかどる。

電話がかかってこない日曜日の仕事はすこぶる調子がいい。


おっ この調子だと帰りに散髪に寄れそうだな〜


3ヶ月とは言わないまでも、2ヶ月ちょっとは散髪に行けていない。

17時に仕事を終えて、友だち〝とっちゃん〟の散髪屋へ。


ちょうどお客さんもいなかったので、待たずに切ってもらえた。

うんスッキリ。

お客さまの前にも気持ちよく立てるし、

これで気持ちよく正月を迎えられるね。










『正月前に散髪へ行きますか?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村