50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2人の休日

ふじひろです。


日曜日

いつも通り4時起床。

6時には家を出発して雨が降りそうにない〝南〟方面へお出かけ。

ッて思っていたけど

まりちゃんを起こそうとしたら


「もう少しゆっくり寝ていたい。」


「…」


仕方がないな。

まりちゃんも疲れてるしな。

自分のことだけ考えてたな…

まりちゃんが起きたら考えるか。


7時になっても

8時になっても

9時になっても

まりちゃん起きない。


特に何もせず2人でゆっくり過ごすことにしました。

なりました。


夕方、暗くなる前に2人でウォーキング。


ゆっくり体を休めた休日になりました。










『また明日から頑張ります!』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村