50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

それが楽しみで頑張っています

ふじひろです。


11月30日が締め切りの書類を

今日

何とか作れて郵便ポストへ投函。


早く作らなきゃ。早く作らなきゃ。

ッてずっと思っていたからホッとした。


山積みだった仕事が一つずつ片付いて減ってきたので

ちょっと一安心。


ホッとしたのもあるんだけど

帰宅してこたつに座ったらもうスイッチオフ。

もう動けない。

お風呂に入るのでやっとこさ。


ふくらはぎ、全く気になりません。痛み無し!

でも、

今は仕事に集中します。


そして

日曜日は私もまりちゃんもお休み。

2人揃っての休みはいつ以来だろう??

何処かへお出かけの予定です。

それが楽しみで頑張っています。










『早く日曜日になれー 何処へ行こうかな〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村