50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

いつ届きますか?

ふじひろです。


弊社、一応HPを持っています。

HPから弊社商品をご購入いだだけますが、

まぁHPは〝名刺〟みたいなもので存在させています。



2000年

パソコン教室へワード&エクセルを習いに行っていました。

そこでHP作成コースを作るということで、試しに習わないか?とお誘いが。

当時、

エクセルを使って会社のHPを作って運営していました。

今では

プロに作って貰ったわけですが…




「商品、いつ届きますか?」

今日、そんな問い合わせの電話が鳴りました。


???


おかしいなぁ

そのご注文、受注してないんだけど…


毎日、何通もくる迷惑メール、営業メールに紛れていないよね?


ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。


なんらかのトラブルです。


すぐにHP作成業者に連絡。

毎月高いお金を払ってるんだから頼みますよおーー



お客さま

お電話いただかなければ、気づかなかったと思います。


ありがとうございました😊











『お客さま、いっぱいおまけして商品送りました。ありがとうございます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村