50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

歩くのは大丈夫

ふじひろです。


お仕事お休みのまりちゃんにあわせて、私も仕事を休みました。

そして2人でお出かけ。



しかし、今年はいつまでも暑いですね。

朝晩も気温が下がらないので、まだ作業服のブルゾンを一度も着ていません。

2人して夏のカッコです。


で、

行ってきたのがドドんとこちら。

f:id:fujihirokun:20211010055558j:plain

〝姫路城〟ーー

f:id:fujihirokun:20211010055633j:plain


小学生の頃に来た以来?でしょうか。

めちゃくちゃ綺麗です。


f:id:fujihirokun:20211010055817j:plain
f:id:fujihirokun:20211010055821j:plain


2時間ほど歩いていましたが、ふくらはぎに痛みも違和感もなし。

歩くのは大丈夫だな。

ウォーキングから始められそうです。











『いい気分転換になりました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村