50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

8月は頑張ったと思います

ふじひろです。


今晩は走ってきました。

昨日走れなかったから? 気持ちよく走って来れたよ。

f:id:fujihirokun:20210901005637j:plain


今日からウインドスプリントを3本。


今週から少しずつ〝練習〟を始めていこうと思います。


順調に歩きから走ることに移行してきた6月。

右膝裏からふくらはぎにかけて力が入らず、思うように走れなかった7月。

やっと治って順調に走れた8月。

f:id:fujihirokun:20210901010211j:plain


9月は

土台を築きながらも、スピードもスタミナも少しずつ…

頑張ってみようと思います。










『〝自分〟が楽しみです‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村