50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

治ったッて思うでしょ?

ふじひろです。


珍しく

とてもカラッとした空気の夜。

f:id:fujihirokun:20210828054213j:plain


とても走りやすいのに、脚が重たい夜でした。




こんなに走っているので、

さぞ

足底筋膜炎、アキレス腱痛

〝治った〟ッて思うでしょ?


毎朝何もせずに

布団から起きてトイレへの数歩は、両足首周りに〝チクチク〟痛みが出ます。

だから

足首周りを上下に動かしたり、ぐるぐる回したりしないとダメです。

ほぐしてあげると大丈夫。

毎晩、しっかりケアしていてもこんな状態なので

上手に付き合いながら走るしかないと思っています。


ふくらはぎの肉離れがないだけ最高です‼️










『明日は脚を休めます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村