50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

秋を感じる夜

ふじひろです。


寝返りを打って左肩を下にしたら、注射を打ったところが痛い。

触って押すと痛い。

でも、それくらい。だな。


特に気にすることもなく、一日を過ごしました。


で、

さっそく走りに行こうと準備をしていたら

まりちゃんからは「もう一日休んだら?」

ッて

言われたけれど、せっかく雨が止んだから走ってきた。

f:id:fujihirokun:20210819235629j:plain


月が明るく、道を照らしてくれる。


気温21度。

畑からは虫の鳴き声が聞こえて、秋を感じる夜でした。










『1回目のワクチン、何も無くてよかったです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村