50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

喜んでくれるかな?

ふじひろです。


先週末、

弊社の商品が欲しいとご連絡いただいたお客さまから

電話がかかってきました。


「明日、舞鶴に行きますが、9〜10時の間に寄らせていただいてもよろしいですか?」

「どうぞお越しください!その時間、私、会社におります。」



クロネコヤマトさんで送らせていただくのに

わざわざお立ち寄りいただけるとは…


夕方、

商品を梱包しながら、せっかくお越しいただくので

〝おまけ〟の商品を見繕って箱詰めしました。


重くなったけど、

車で来られるから大丈夫だよな。











『ほんの気持ちです。喜んでくれるかな?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村