50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

改めて感じる今日この頃

ふじひろです。


19時。

仕事から帰宅したら、夜勤明けのまりちゃん、起きていた。


「何時に帰ってきたん?」

「12時くらいかな。」

「またそんなに遅かったん? ちょっとは寝た?」

「うん。寝たで。」

「そっか。なぁまりちゃん、晩ご飯食べたら、歩きに行くけど一緒に行かない?」

「いいよ。」

「疲れてるのにごめんね。」


父のこととか、歩きながら話したかったんだ。


でも、

ご飯食べたら私が寝てしまった…

最悪…


今、23時じゃん⁉️



仕事量が増えているから、わたしも疲れているのかな?

売上げには繋がらないが…


今まで

父が頑張ってくれていたから、だいぶ楽をさせてもらってた。


改めて感じる今日この頃…










『人手が欲しい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村