50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ほんのちょっとだけ一緒に走る

ふじひろです。


まりちゃんより早く帰宅したので、

筋トレをして待っていた。

こたつに入ってニュースを観ていると、うとうとし出した。

こうなってくると

走りに行くのが億劫になってくる。


まりちゃん帰宅後、一緒に晩ご飯。


「まりちゃん、疲れてるところ悪いけど、一緒に行ってくれない?」

「うん。いいよ。」


順調に走れるようになってから、

まりちゃんのウォーキングが増えている。

( ̄∀ ̄)ヒヒヒ いい傾向だ。


なんて言ったって

フルマラソンを、まりちゃんと一緒に手を繋いでゴールすることが夢だ。



本日もダニエルさん

(Eランニング1分・ウォーク1分)×9本

(Eランニング2分・ウォーク2分)×3本

計30分


f:id:fujihirokun:20210311230946j:plain
f:id:fujihirokun:20210311230951j:plain



今日はね

まりちゃん走ってみました。

私のペースだと1分走るの無理でした…( ;∀;)


「1分〝も〟走るのムリ‼️」


何十年も走っていないと、1分〝も〟になるんだな

ッて

改めて思った。


「もっともっと。もっとゆっくり。歩くのと一緒ぐらいでも大丈夫。」


家までの帰り道は、そんな感じで一緒に走った。

歩く速さと変わらないんだけど、

それでいいんだよ。


ちょっと走ってみようかな?


そう思うことが一番。


なんだか楽しみが増えました。









『明日からは雨予報。走れそうにないな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村