50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

乗り越えられるのか?

ふじひろです。


もう2月が終わろうとしている。

はや〜〜

そして、

一日が過ぎるのも早い。


まぁ


仕事が暇で、何して過ごしているのか分からないで時が過ぎるより

忙しいーーッてバタバタして

時が過ぎるのは、まぁ良し。充実しているか…




父の運転免許証を返還するため、

説得し、納得したはずだが、今朝にはもう忘れている。


「なんで返さなあかんのや‼️ 」


の一点張り…


また一から説得。



分かるで。分かるよ。

田舎だから車に乗れないと不便だし、行動する手段を取られる訳だから…



想像はできても

実際に歳をとらないと分からないことが多い。

30歳のときに50歳の気持ちは分からなかった。


人間、誰しも歳をとる。


私も

あと26年で今の父の歳になる。


どうなっているのだろう。


誰しも好きでボケたいわけではない。


仕方ないんだ。


そう自分に言い聞かせて、

頑張ってがんばって穏やかに父と接する。


くぅ〜〜〜〜

めちゃくちゃしんどい…



でも

もしかしたら、父が今、

私に

人との接し方、関わり方を教えてくれているのかもしれない。

まだまだ

あまちゃんの私に…


そう考えると

なかなか、いや、

めちゃくちゃ厳しい難関の課題を与えてくれたものだ。



乗り越えられるのか?


前向きに考え……る。











『来週、免許返還に連れて行きます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村