50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

顔に疲れてるッて書いてある

ふじひろです。


夕方

後輩がぴょっこり会社に顔を出した。


「トラックが止まっていたから、おってかなぁ〜ッて思って。」


私の顔を見るなり、

「何かえらい疲れてません??顔に書いてありますよ。」

だって。



今日も忙しかったし、疲れたと言えば疲れたけど

久しぶりに会ってそう言われるとイヤだなぁ〜


ずっと笑顔ではいられないけど…



あと2日働いたら休みだ。

リフレッシュも兼ねて

日曜日から走り始めようと思っているけど

晴れるかな?


天気予報は…

大丈夫そうだ。


がんばんなきゃ。










『月末だから忙しい…はぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村