50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まだ違和感

ふじひろです。


今週は

忙しかったので、ゆっくり寝ていようと思ったけど

いつも通り目は覚めるんだよね。


それでも

布団からは出ずにゴロゴロする。



どうせなら

7時くらいまで一度も目が覚めずに寝ていたい。


眠れないし、外は明るくなってきたから

ふくらはぎとアキレス腱の様子を見に、近所を散歩に出かける。

朝は冷え込んでいるが、昼間の気温は18℃まで上がりました。


空が赤く染まり出した。

気持ちいい。


軽く走ってみる。

歩いている分には何ともないけど、走り始めてみると

少し違和感を感じるなァ…


仕事忙しいし、まだもう少し様子を見ることにしよ。


ふくらはぎをすぐに痛める人は、〝スネ〟に筋肉を緩めよう。

ッて

記事を見た。


スネの筋肉もしっかりケアしてみよ。









『数日前は雪が積もっていたのに…  寒暖の差が激しい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村