50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

人、恋しい…

ふじひろです。


今、20時46分。

まりちゃんはまだ、病院から帰ってこない…


非常ーーに〝人、恋しい…〟



私は仕事柄、リモートワークってのはできないから

毎日のように人に会う。
全部、得意先の人ね。



それでも

〝人〟に会いたい。



またふくらはぎを痛めて走れなくて、あーだこーだと悩んでいると

そんな私に声をかけてくれる方々がいる。


嬉しい。


嬉しくて、なんて返信しようかと考えていると

大変失礼ですが、まだ返事ができていない。ごめんなさい。


なんでだか

会いたい。会ってお礼が言いたい。



ブログでの繋がりでも、

私、会いたい人が結構いる。


会いたいな…

一緒にお酒、飲みたいな…




今日は、嫌なことがあった訳では無いんだよ。

でも

とても人恋しい…



まりちゃん

早く帰ってこいーー











『筋トレとスピンバイクは頑張りました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村