50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

仕事しながら高校駅伝

ふじひろです。


日曜日

工場で仕事。


いつもは

FMのラジオを流して仕事をしているんだけど

今日はAMのNHK

全国高校駅伝を聴きながら。



同じ京都でも

京都市内は晴れているらしい。よかったね。

舞鶴は、雨が降ったり止んだり…


女子も男子も接戦のようで。



私も

高校生活3年間で3回走りました。

予選だけどね。


1年のときはアンカー

2年のときは1区

3年のときが3区だった。


全国大会で

兵庫 報徳学園が3連覇した頃の時代です。


ときかく

コロナ渦のなか、大会が開催されてよかった。

3年生にとっては

ステキな思い出になったと思う。


ホントよかった。












『やっぱり、駅伝は聴くものではなく見るものですね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村