50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

青空の下、走りたい

ふじひろです。


今日は

一日中 ずっと工場で過ごした。

立ちっぱなし。

疲れた。



生産量が増えているから、ちょっぴり筋肉痛。

しかもお尻。

最近、

何もしてないから足底筋膜炎やふくらはぎは、すこぶる調子がいい。


予定よりも

終業は遅くなったが、機械も順調に動いてくれたし

私のこころも穏やかに過ごせた。


腹を立てたって

ムカついたって

笑って過ごしても

一日は一日。


同じ一日を過ごすならと頑張った。


父と会話をするとき

すぐに返答しない。

とにかく一瞬、間を置く。


こころの波を整えてから返答する。


なかなかしんどいが

今日は何とかできた。


我ながらいい一日だった。



あ〜

青空の下、走りたい。











『父との会話は非常に疲れるけど、明日も何とか頑張りたい。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村