50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

とにかく仕事

ふじひろです。


工場は、いつもFMラジオを鳴らしています。

機械の音で

聞こえたり聞こえなかったりですが。


ラジオから

「京都はキレイな青空が広がっています。」



ええッ〜〜⁉️

こっちは一日中雨降り。

同じ京都〝府〟でも、

日本海側の京都府北部は雨。

京都市内は晴れ。


まぁ

一日中、工場で機械を回していたから、天気は関係ないんだけど

夜、

歩きたかったんだよな…


仕事からの帰り道も雨。

21時までに雨がやんだら、歩きに行こうと思っていたけど

やっぱり雨。


残念。


結構、やる気満々だったのにな。


明日も明後日も

仕事の予定が立て込んでいる。

週末は忙しいぞ。


こんな時は、早く休みます。











『とにかく、仕事に邁進します。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村