50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

スイミングクラブ休会中

ふじひろです。


ここ数ヶ月、スイムの話題を一度も書いていない。

なんでかって?

じつは、

スイミングクラブを休会しています。




8月くらいだったかな?

謎の頭クラクラが起こったのは…


突然 目眩がして立っていられなくなる。

ぐわんぐわんと耳鳴りがする。

耳に水が入っているかのように。


病院で薬をもらったけど、ひと月以上症状が続いて…


泳いでいることが原因では?と疑っていた。


お盆休みから行かなくなった。

7月からワラーチランを始めたから泳ぐのはもういいかな?なんて思っていた。


泳ぐのが嫌いになった訳ではない。

水の中は楽しい。

でも

謎の頭クラクラだけは、原因が分からず不安で仕方なかった。


今現在、

頭クラクラは全くない。

あれは夢か幻か??

結局何だったのだろう。


今だったら泳ぎに行っても大丈夫かな…


年内休会ッて言ってあるんだけど、こんなにしょっちゅう肉離れを起こしていると

泳いで体を動かしたくなってくる。


どうしょうかな…









『今なら25mで、ゼェハァぜぇはぁすごいだろうな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村