50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ゴロゴロ過ごさない休日

ふじひろです。


いつもの時間に目が覚めたけど、布団の中でゆっくり過ごしたお休みの朝。

まりちゃんに教えてもらいながら作ったフレンチトースト。

f:id:fujihirokun:20201012034406j:plain

ちょっと焦げたけど…



このまま家にいると、ゴロゴロ過ごしそうだったので

あてもなく下道をドライブ。


着いたのはスキー場

f:id:fujihirokun:20201012034613j:plain
f:id:fujihirokun:20201012034618j:plain


誰もいないと思いきや

結構な方々が登山してはる。

f:id:fujihirokun:20201012034750j:plain

高校生のとき、ここへ合宿に来て走りました。あのときは地獄だったな…


何故か人工の雪

f:id:fujihirokun:20201012034830j:plain

スキーシーズンに向けての準備かな?



帰りはこちらへ

f:id:fujihirokun:20201012035116j:plain
f:id:fujihirokun:20201012035110j:plain

天空の城と呼ばれる竹田城跡へ


f:id:fujihirokun:20201012035713j:plain
f:id:fujihirokun:20201012035708j:plain
f:id:fujihirokun:20201012035703j:plain


雲海を見るには早朝だけど、夕方もなかなか綺麗です。

f:id:fujihirokun:20201012035932j:plain
f:id:fujihirokun:20201012035936j:plain
f:id:fujihirokun:20201012035926j:plain


駐車場から50分ほど山を登るので、結構疲れますが、

足は特に痛みもありませんでした。



また明日から頑張らないとね。










『明日から、走れそうです。たぶん…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村