50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ふるさと納税 返礼品

ふじひろです。


今まで気にしたことがなかったのですが

長靴履いて工場の中を歩き回っていると、

何気に

足の甲に当たるんです。長靴が…


痛みがあるから気になったのか?



何十年って

同じスタイルと働いてきて、足の甲を気にしたのは初めてです。

たまたまだよな…


〝スネ〟へのフォームローラー

正解かもしれません。


もう

走れと言われれば走れますが、特に急ぐ必要もないので

自分が納得して再スタートをきりたいと思います。



今日は

16時から後輩が会社にきました。

なんでも

ふるさと納税の返礼品に登録して‼️ってことでした。


私の住むまちは、ふるさと納税に全然力を入れてこなかったらしい…
人口は減ってるし、全然裕福なまちじゃないんだけどな…


ふるさと納税=寄付金


なんだけど、

私の住む〝まちの魅力〟がたくさんの方に伝わるといいなぁ〜


そんな思い出で登録させていただきました。









『私の住むまち 素敵だよ』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村