50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

美味しいもの食べて、いい靴買えて

ふじひろです。


やっぱり腰、痛い…

一晩ごときで楽にはならないですね。


せっかく、まりちゃんと2人揃っての休みなのに…

それでも


お休みの日をゴロゴロ過ごすのももったいないなぁ〜


「まりちゃん、ちょっとだけ何処か行きたい?」

「じゃあコメダ珈琲に行きたいな。〝コメ牛〟食べてみたいんや」

「な、何それ。〝コメ牛🐮〟??」

「見たらビックリするよ。」

「じゃあついでに、ワークマンにもよって。頼んでおいた作業服とりに行くわ。」


10時に出発。


昨日もだったが、車が多い。圏外ナンバーの車がいっぱい走っています。

世間は4連休だよな〜


コメダ珈琲に到着。

タイミングよく、すぐに席に座れる。


そして

まりちゃんが話していた〝コメ牛〟到着‼️

f:id:fujihirokun:20200920182853j:plain

デカ‼️(◎_◎;)

肉はみ出してる。


私はコレ

f:id:fujihirokun:20200920183031j:plain

こちらもボリューム満点💯

お互いに交換しながら、両方を楽しむ。

そして、

やっぱり喫茶店のコーヒー☕️は美味い‼️


ガッツリ食べて、昼ごはんは要らなくなりました。


ワークマンで、ネーム刺繍と裾直しができた作業服を受けとって。

ブルゾン2着に

スラックス3着。



も一つついでに靴屋さんへ。


普段はスニーカーで、配達へ行ったりしています。
工場では長靴。営業時は革靴ね。


f:id:fujihirokun:20200920184334j:plain

白が晴れ用。黒が雨様。

汚れてくたびれてる… もう限界。


またいつもの様にナイキのスニーカーにしようと思ったけど、

値段の割に今一つ…


で、

ノーブランドだけど、いいのを見つけた‼️

f:id:fujihirokun:20200920184702j:plain


ナイキのスニーカー 一足分で、晴れ用と雨様の二足を購入できました。


やっぱり

綺麗な靴で、お客さまの所へ行きたいしね。



美味しいものを食べて、

いい靴買えてよかったけど、


腰いたーーーい‼️


明日からに備えて、ゆっくり休みます。


でもコレで、

衣替えの10月1日から、バリッとした作業着と

綺麗な靴でお客さまの所へ行けるぞ‼️
ヽ(´▽`)/イェーイ










『明日、荷物の積み下ろしできるだろうか。 不安だよなぁ〜腰…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村