50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

疲労?ストレス?寝不足?

ふじひろです。


頭のくらくら無し。

耳はまあまあ。


とりあえず

朝イチの配達を終えて、8時半に病院へ。



先生に症状を話す。

右耳の穴が少し腫れてるそうだ。

「綿棒でくるくるはやめてね。腫れて穴が小さくなってるよ。」

だそうだ。


聴力とバランス感覚を検査してもらう。


検査してくれてる看護婦さんとお話し。


「せっかく病院に来たのに、こんな時に限って全然なんともないんですけど… 昨日は頭くらくらして大変だったんです。」

「そういうものですよね。でも、家に帰ったら調子が悪くなったッて結構ありますので、しっかり検査しておきましょうね。」


結果

特に問題はないらしい。


疲労・ストレス・寝不足が原因かも??


いやぁ〜 先生。

週末からずっと寝てたから疲れてないよ。

ストレス、ないよ。

寝不足? 普段、もう少し睡眠時間が必要かな?


少し様子を見てくださいというお話し。


このまま何もなければいいのだが…


めまいを抑える薬と、耳の炎症を抑える薬を貰ってきました。

f:id:fujihirokun:20200805005459j:plain


今日は仕事が暇だったので、薬を飲んで、会社でずっと横になっていました。

何かあったら呼んでって。


おかげで今、元気です。



一体、

耳鳴りと頭くらくらは何だったのかな??

こんな経験、初めてなのでうろたえてしまいました。

このまま元気になれますように。



左足アキレス腱の上

痛みも無くなったし、早くトレーニングを再開したいです。










『ご心配いただき、ありがとうございます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村