50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

低周波治療器 導入

ふじひろです。


ポチったブツが届きました。


いつも通り

急いで筋トレ、フォームローラーでコロコロしてから水泳教室へ



帰宅後

取り急ぎ、充電するためコンセント🔌に差し込んで

スピンバイクを回す。


そして

フォームローラーでコロコロしながら中身をチェック


小さい


充電終了‼️ なかなか綺麗です。


16モード


さっそく実験





おおーーー

整骨院で電気あてて貰ってるのと一緒だ。


シメて3,380円

お試し価格にしては上出来ではないでしょうか??


伊藤のAT-miniってのを購入しようと思っていましたが

お値段、一桁違うんです…


それでも十分かな。










『手軽に使えるのがいいーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村